『最近レスポンスが。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近レスポンスが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最近レスポンスが。。

2011/11/18 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 A_K_Rさん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

はじめてのスマホで4Sを1ヶ月以上使っていますが、
最近、レスポンスの反応にストレスを感じるときがあります。
指の動きに反応しないときがあります。
寒くなって指が乾燥しているからなのかと思ったのですが。。。
それとも液晶保護シートが原因でしょうか?

書込番号:13782476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/18 22:10(1年以上前)

バックのアプリは終了してますか?

書込番号:13782480

ナイスクチコミ!1


スレ主 A_K_Rさん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/18 22:13(1年以上前)

はい。
節電も兼ねて頻繁に終了はしています。

書込番号:13782500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/18 22:20(1年以上前)

リセットしてもダメなら、

>それとも液晶保護シートが原因でしょうか?

・・・の可能性もあるかもですね。
剥がしてチェックできるなら試してみては?
個人的には保護シートは不要と思ってます。

書込番号:13782543

ナイスクチコミ!1


スレ主 A_K_Rさん
クチコミ投稿数:17件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/18 22:43(1年以上前)

せっかく上手く貼れたので剥がすのはちょっと抵抗がありますね^_^;
ちょっと指に息を吹きかけて使うとサクサクいきますので
当分はこのまま使ってみます。

書込番号:13782698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/18 23:08(1年以上前)

>ちょっと指に息を吹きかけて使うとサクサクいきますので

液晶保護シートが指紋だらけで汚れているのでは?

書込番号:13782829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/18 23:16(1年以上前)

定期的に復元しましょう。
iPhoneもいわゆる小さなパソコンです。

書込番号:13782892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/22 07:14(1年以上前)

指先が乾燥するシーズンになりますと、静電容量式タッチパネルはどうしても原理上感度が悪くなります。年齢も大きく関係し、指先が乾燥しがちな年配者は特に影響が大きいですね。私は絶えず指先に息を吹きかけ、湿り気を与えながら使ってます。

書込番号:13797131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング