『i.softbank.jp の受信で送信者アドレスの前の<って?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i.softbank.jp の受信で送信者アドレスの前の<って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件

たいへん細かいことですみませんが、メールのi.softbank.jp の受信を開いてみると送信者のアドレスの前に「<」マークが付いている人と付いていない人がいます。この「<」マークの意味をご存知のかた、教えていただけますか。

書込番号:13794519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/21 17:16(1年以上前)

原因だけ。
相手が差出人欄を空欄にしてるからでは?

書込番号:13794582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/21 20:09(1年以上前)

もし、メールアドレスの前後に付く記号 < > の事でしたら、
以下のような説明になると思います。

メールアドレスの前(や後)に、文字列が付け加えられていても、
どの部分がメールアドレスであるかを、メールソフトなどが認識できるように、
表記ルールとして、< > で囲むようになっています。

そうすることで、メールソフトなどは、
  < > の中は、メールアドレス
  < > の前は、差出人名
といった形で判別しています。

書込番号:13795136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件

2011/11/22 11:57(1年以上前)

ありがとうございました。解決しました。

書込番号:13797758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング