『MNPの違約金を現金キャッシュバックできる店』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPの違約金を現金キャッシュバックできる店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 tin2denshaさん
クチコミ投稿数:19件

京都もしくは大阪梅田圏内でドコモからiphone(ソフトバンク)のMNPで違約金を現金キャッシュバックの店でよいところはありませんか?
当方、来年の7月が更新月なもので、それよりも早くMNPしたいのですが、どこか良心的な店はありませんでしょうか?

書込番号:13806683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/11/24 13:41(1年以上前)

ようこそ!ソフトバンクの世界へ!

まずは、一番ご近所から、探すのはいかがでしょうか。
案外小さいショップでMNPで違約金負担してくれるところがあります。
直接来店して尋ねるのがよろしいかと思います。
何店かあたれば負担してくれるところ直ぐに見つかると思います。
わたしは、東京の人間なので、関西の店の名前教えられなくてすいません。

量販店は、在庫は豊富ですが、違約金負担はしてくれないのが通常です。

書込番号:13806808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/11/24 17:40(1年以上前)

初めまして!!

私自身もドコモからソフトバンクへのMNPでiphone4sを予約中です。一応ソフトバンクののりかえ割というので10か月分の基本料は0になるというキャンペーンをやっています。

それだけでは我慢できない方は私と一緒でカメラのキタムラの15000円を商品券にてキャッシュバックというのをまだやっている店と終了した店とありますので調べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13807407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/25 00:01(1年以上前)

今なら優勝セールをやっていますから、お近くのショップを検索されると良いかも。
http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/?mode=win

書込番号:13809283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 12:49(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

私もdocomoからSoftBankへMNPで乗り換えました。当初予約しに行った家電量販店で乗り換えに関する特典などを聞きましたが、乗り換え割とただともプログラムで10ヶ月基本料金が無料になります、それで実質10000円のキャッシュバックと同等になります、と言われました。現金キャッシュバックが無かったのは残念でしたがiPhone欲しさが優ったのでそのまま予約してきました。

冷やかしのつもりで他のお店ではどんな特典があるのか試しに廻ってみたところ、あるショップでは現金ではないもののJCBのギフトカードで10000万円バックしますとの回答がありました。もちろん基本料金10ヶ月無料も付いてです。

そこで先に予約した家電量販店に他のショップが好条件だった旨を伝え、そこで予約し直すのでキャンセルしたいと言ったところ、それならばウチでも同じ条件で取り扱います、と言われました。言ってみるもんだなぁと思いましたよ。妻ともども違約金発生での乗り換えでしたので2人で20000円分のギフトカードが頂けます。まだ手元には届いてないんですが…

ここで尋ねるのもいいのですが、ぜひご自分でもいろいろとマメに動いてみるのがよろしいかと思います。思わぬ好条件のお店があるかもしれませんよ。

よいショップが見つかるといいですね。

書込番号:13810765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/26 23:21(1年以上前)

tin2denshaさん、

本日、長野市内の平林店に行ったところ、
"他社から乗り換え違約金分を負担します!"
のチラシが店内に貼ってありました。
市内8店のうち、この平林店と篠ノ井店の2店だけの特別キャンペーンのようです。

書込番号:13817236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング