『4Sでこのスピーカーを使っている方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Sでこのスピーカーを使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4Sでこのスピーカーを使っている方

2011/12/15 05:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 bqkcg456さん
クチコミ投稿数:3件

http://www.japan.philips.co.jp/fidelio/products/ds1100.php

4Sが発売される以前に発売されているスピーカーなので対応表に4Sが記載されていませんが、4Sでも使えるのでしょうか?

書込番号:13894497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 06:03(1年以上前)

シンガポールのアップルストアでは、
Philips DS1100 Fidelio Speaker Dockは、iPhone4Sにも対応となっています。

http://store.apple.com/sg/product/H1006B/A?

書込番号:13894512

ナイスクチコミ!1


スレ主 bqkcg456さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 06:55(1年以上前)

ありがとうございます。娘のクリスマスプレゼントに購入しようと思います。

書込番号:13894571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/15 11:27(1年以上前)

ドッグコネクタだけで支えるみたいな

よろけて倒れ込んだら折れそうで怖いなぁ

書込番号:13895216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/15 12:33(1年以上前)

拡大写真では、背中に支持があるようですよ

書込番号:13895428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/16 01:05(1年以上前)

本当だw 
そりゃそうですよね

書込番号:13898285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング