『天気ウィジェットの日付が・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気ウィジェットの日付が・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

天気ウィジェットの日付が・・

2011/12/31 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件

通知の「天気ウィジェット」で週間天気を見ると、日付表示がぐちゃぐちゃになっています。
ちなみに「9/2 10/4 11/3 8/3 8/1 9/1」という日付が表示されています。
通知をオン・オフにしたり再起動しても変わりません。
家族の別のiPhone4Sも同様でした。みなさんはいかがでしょうか。

書込番号:13962788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/31 13:23(1年以上前)

大丈夫です。
カミサンのも大丈夫です。

書込番号:13962847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/31 13:23(1年以上前)

それは、日付ではなく、

最高気温 (/の左側の数値) と
最低気温 (/の右側の数値) を表しています。

書込番号:13962852

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 aloha_oeさん
クチコミ投稿数:51件

2011/12/31 13:29(1年以上前)

SCスタナー様
お恥ずかしい・・(^_^;)
了解いたしました。ありがとうございました。
これで年を越せます。(^^ゞ

書込番号:13962876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング