『三重丸のアイコン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三重丸のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

三重丸のアイコン

2012/02/07 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 Hall1002さん
クチコミ投稿数:13件

ホワイト、グレー、ブラックの三重丸がホーム画面に出てきてタップすると「よく使う項目」、「ジェスチャー」、「デバイス」、「ホーム」のアイコンがでます。ホーム画面のスライドしても移動しません。これはなんでしょうか?よろしく

書込番号:14118959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/07 10:40(1年以上前)

それ、AssistiveTouchが有効になってるからでしょ。
ユーザーがいじらない限り出てくるものじゃないですよ。

書込番号:14118992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/07 10:42(1年以上前)

補足訂正

>ユーザーがいじらない限り出てくるものじゃないですよ。

ユーザーがアクセシビリティの設定をいじらない限り出てくるものじゃないですよ。

書込番号:14118998

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hall1002さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/07 10:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。よくわかりました。

書込番号:14119027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/07 22:48(1年以上前)

説明が適切だから即解決しましたね〜 すばらしい!

書込番号:14122025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング