『キッズ携帯との抱き合わせは得か損か?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キッズ携帯との抱き合わせは得か損か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キッズ携帯との抱き合わせは得か損か?

2012/02/13 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 tin2denshaさん
クチコミ投稿数:19件

今週末にドコモからSoftbank iphone4SにMNPを予定していますが、先日ショップから提案された「ホワイト学割with家族」でキッズ携帯の同時契約も検討しています。これなら、iphoneもキッズ携帯も3年間基本使用料980円は0円だし、「S!ベーシックパック」の料金(315円)をキッズ携帯側で支払っても差し引き665円お得と感じています。キッズ携帯側の手数料や端末代は金券還元や初回クレジットカードでの支払いで負担金はありません。極端な話、キッズ携帯は箱から出さず、3年間眠らしておこうかとも考えています。こどもは春から小学校5年生ですが、6年生になってから使わすとしてもパケット料金の掛かるものには手を出させないつもりです。
そこで質問ですが、このプランは得か損か?よく他の質問やネット上でのキッズ携帯とiphoneの抱き合わせ購入の事例を見ると損するような書き込みが見受けられるのですが、その理由がいまひとつわかりません。ご教授をお願いします。

書込番号:14147817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/13 12:58(1年以上前)

ソフトバンクのキッズ携帯を長女に使わせてるけど、不具合が多いので気をつけた方がいいです。

勝手に電源落ちたり、話し中になったりするので。

書込番号:14147848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tin2denshaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/13 13:37(1年以上前)

キッズ携帯という言葉に語弊がありました。対象機種は最新機種ではない普通の3G携帯です。

書込番号:14147979

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/02/13 15:37(1年以上前)

>対象機種は最新機種ではない普通の3G携帯です。


それでしたら、得だと思います。

書込番号:14148310

ナイスクチコミ!0


スレ主 tin2denshaさん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/13 15:50(1年以上前)

補足すると、iphoneのみで契約した場合、のりかえ割の特典として16ヵ月分の基本使用料しか免除されません。また、私の場合、今までの携帯料金から換算して1万円以上の料金が発生しないでしょうから11ヵ月分のみの免除とショップで教えていただきました。それを踏まえて考えると子供用に新規で契約してもお得感(子供用+私用ともに基本使用料0円/3年)があるのでこの方向で検討したいのです。

書込番号:14148357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/13 22:55(1年以上前)

恐らくその内容でしたら得だと思います。
もしわかる様でしたら、キッズ携帯の型番解ればなお的確な回答が得られると思いますよ。

因みにみまもりケータイ005Zだと、元々の月額も安いのでそんなに得では無いですが、
普通の3Gなら得だと思います。

あと学割は現状だと1度しか使えないので、3年たった後の事も考えて適用タイミングを検討した方がいいです。

書込番号:14150374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング