『イオン 相模原店にて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イオン 相模原店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イオン 相模原店にて

2012/02/24 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

イオン 相模原店にてiphone 4S 32G が新規14800円(デジタルフォトフレームかみまもり携帯どちらか同時加入)だそうです。
ただこちらの店員は対応が悪く前回のキャンペーンで購入をしようとしたのですが、接客中にPOPを無言のうちに外され、キャンペーンは終了といわれてしまいました。

またキャンペーンを今月の29日までやるから来いとイオンの店長がメールで言っておりましたが私はまたいやな思いをするのも嫌だし行く気はありませんが。

書込番号:14199122

ナイスクチコミ!0


返信する
SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/24 23:58(1年以上前)

そいつは・・・ご愁傷様?

なんと言えばいいか〜大変だったね〜


こんなんでいいのか?

書込番号:14199432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/25 00:49(1年以上前)

イオンかあ・・・

書込番号:14199674

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/26 01:03(1年以上前)

安く飴を出しといていっぺんに2回線契約げっちゅ〜なイオンにおいしい
キャンペーンですなw

書込番号:14204660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 08:19(1年以上前)

欲しければ行けば良いし
嫌な想いをしたことが忘れられなければ行かなければ良いと思います
要するにイオンに入っている携帯電話屋さんの態度と対応の話でしょう?
行く気がないならスレッドを建てることさえ時間の無駄だと思いますけど
何か他に目的があるのですか?

書込番号:14223123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/01 20:45(1年以上前)

イオン、よおやるのお
http://www.aeon.info/news/2011_2/pdf/120229R_1_1.pdf

書込番号:14225493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング