『htmlテキストの表示は』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htmlテキストの表示は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

htmlテキストの表示は

2012/03/15 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

mmsのアドレスに『htmlテキスト』のファイルが送られてきたのですが、表示できません。
iPhoneの設定で何とかなるのでしょうか。
それともgoodreaderなどで見れるような性質なのでしょうか?
通販にて先方からの発送案内だったのですが・・・。
お分かりになりませんか?

書込番号:14293413

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/15 19:38(1年以上前)

ちなみにgoodreaderはまだ入れてないので必要でしたら購入するつもりです。

書込番号:14293428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/15 20:11(1年以上前)

@i.softbank.jpに転送しては?

書込番号:14293574

ナイスクチコミ!2


スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/15 20:24(1年以上前)

品格コム様、ありがとうございます。
今、転送をしてみたのですが、文字化けしてます。
iPhoneとの相性とかなのでしょうか?

書込番号:14293653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/15 21:07(1年以上前)

Webメール(Gmailなど)に転送して、
ブラウザ経由でWebメールにアクセスしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14293895

ナイスクチコミ!1


スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/15 21:24(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
お陰様で表示できました。

書込番号:14293980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング