『画像の削除方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の削除方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の削除方法を教えてください。

2012/07/14 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

仕事用PCから充電する際に、ituneと同期させてますが、PC内の仕事用の写真まで同期されてiphone4sの写真内に入ってしまいました。
しかし、編集を押すと左側に−が通常表示されるのですがそのフォルダには表示されません。
また、PCのコンピュータからiphone内の写真を見ると、それが無いのです。

どうしたら、iphone内の不要な写真を削除できるのでしょうか?

書込番号:14806914

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/14 20:13(1年以上前)

以下が参考になると思います。

(Hintの項目: 同期した写真はiPhone上で削除できない)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02232.htm
http://iphone-sb.blogspot.jp/2011/05/iphoneusbitunes.html

書込番号:14807086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/14 20:22(1年以上前)

iTunes上で、写真の同期をOFFにすれば消えますよ。

書込番号:14807127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/07/15 05:28(1年以上前)

>SCスタナーさん
>うみのねこさん

ありがとうございました。
無事、削除することができました!

書込番号:14808951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング