『12時に入荷するんで!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12時に入荷するんで!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

12時に入荷するんで!?

2011/10/13 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 VANIVYさん
クチコミ投稿数:3件

さっき、電話連絡があって、12時に入荷するんでそれから受付しますとのことでしたが、ほんとうでしょうか?
ちなみに、お店は「◯EON」です。
予約は一番でした。

書込番号:13621893

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2011/10/13 21:26(1年以上前)

○EON 伏字は止めましょう。
伏字にする理由は何ですか ?

書込番号:13621979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/13 21:30(1年以上前)

代理店には一次代理店と二次代理店などがありますから、別に12時に入荷するのは変じゃないと思います。
それぐらいは想像しても良いんじゃないかと。
いちおうルールで無意味な伏字は禁止になってますね。

書込番号:13621997

ナイスクチコミ!2


スレ主 VANIVYさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/13 21:35(1年以上前)

すいません。
露骨にイオンというのもどうかなと思ったんでんで。
失礼しました。

書込番号:13622030

ナイスクチコミ!1


スレ主 VANIVYさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/14 15:12(1年以上前)

無事、iPhone4Sを本日13時半頃にゲットできました。
今、PCと同期中です。

ダウンなどあって、店員さんもピリピリしてましたが、
最後は笑顔で対応してくれました。

トラブルがあったので、他店とあまりかわらなかったです。
逆に、お客さんが少なくよかったです。

書込番号:13625038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/14 22:02(1年以上前)

>露骨にイオンというのもどうかなと思ったんでんで。

"無意味な伏せ字はご遠慮ください

伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。"

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6


書込番号:13626577

ナイスクチコミ!2


Macfさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/18 04:59(1年以上前)

伏せ字について突っ込み過ぎじゃね?


「別に購入店などは書いてもいいし
逆に書かれた方がみなさんの参考になるし
伏せ字じゃなくてもいいんですよ〜」

っぐらいの優しい気持ちで教えてあげればいいのに。


別にトンチンカンな事書いたワケでもないし、

こーゆー事最近多いから新規の利用者がビビって減っちゃうんですよ。
一人でも多くの人の情報があってこそ生きるサイトなんだから




書込番号:13642567

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング