『アプリが起動しない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリが起動しない

2011/10/20 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

アプリのアイコンを押しても、一瞬暗くなって、もとのホーム画面に戻ってしまいます。
アプリが正しく起動しません。
電源を消して、もう一度やっても同じでした。
どうしたらよいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:13654945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/20 23:12(1年以上前)

動かないアプリを一度、削除して再度ダウンロードしてみる手は
どうでしょうか?

書込番号:13654989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/20 23:27(1年以上前)

ホーム画面で、ホームボタン2度押しでマルチタスクをだすと使ったアプリの一覧があれば
アプリアイコンを長めにタップ。
アイコンが震えたら、左隅のマイナスをタップしてアプリを終了させてみることも試してみる手もあります

全くアプリが立ち上がってない状態でも、アプリが落ちるなら削除して再インストール
それでもダメなら、アプリのバージョンが上がるまで待つしかないですね

書込番号:13655049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 07:47(1年以上前)

一応消す前にiPhoneの再起動をお勧めします。

書込番号:13656042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/21 20:06(1年以上前)

初期化2号機さんありがとうございます。
無事解決しました。

書込番号:13658411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング