『入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷情報

2011/10/21 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

15日の夕方に64GB黒と32GB白をsoftbankショップで予約したところ今日入荷の連絡がありました。
予約の際ショップに納期を聞いたところ8、9日の予約分は発売当日に全て入荷してるのですぐ入荷しますよ!との事でした。
参考になればと思います。

書込番号:13659122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 22:48(1年以上前)

ぽん汰汰汰さん、

>今日入荷の連絡がありました

おめでとうございます。

当方、16日(日)に近所のSoftBankショップで本契約しiPhone4Sを受領した際に、
「たとえば、今日、予約した場合、いつごろ入荷するんでしょうね?」
と聞いてみたところ、
「1日後や2日後というわけにはいきませんが、数週間もお待ちいただくような
こともないですよ。」とのことでしたわ。

書込番号:13659210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/10/22 01:52(1年以上前)

当方10日に黒64予約しましたが未だに連絡無しですね・・・

書込番号:13660044

ナイスクチコミ!2


eac21さん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/22 10:00(1年以上前)

10日午後にSBショップにて64の黒と白を予約
昨日(21日)電話連絡あり

急いでショップに行きましたが入荷は白のみ

やはり白は早いみたいです。
自分の分が黒だったので残念

ショップのお姉さんに
「白が今日なので黒ももう少しお待ちください」
とのことでした

書込番号:13660975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/22 10:04(1年以上前)

>当方10日に黒64予約しましたが未だに連絡無し

ヨドバシとかの方が速いかも。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213377683901/index.html

書込番号:13660993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/22 13:23(1年以上前)

ヨドバシの当日お渡し可能な在庫はauでしょ?

auだったら結構何処でも在庫あるみたい。

ソフトバンクは予約しないと買えないと思います。

書込番号:13661870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/22 21:28(1年以上前)

今日引き取りに行ってました。
店員に聞くとやはり「比較的早く入ってきてますよ!」との事でした。

ちなみに自分は23区内の住宅地にあるショップで予約しました。

書込番号:13663956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/23 10:11(1年以上前)

4のときのように入荷の絶対数が足りていないのではなく、総量での受給バランスはとれているようですから、あるところにはある状況でしょう。 日本が2キャリアになったことで、入荷枠が4のときよりも大きく、4のときのようにFOXCONNでの製造上のトラブルがあったわけではない。という背景があると思われます。

書込番号:13666370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/23 13:13(1年以上前)

SoftBankは。予約が基本でしょうね。
今のところ、予約者に行き渡らせることが優先なので、
直接店頭での当日買い渡し用の4Sの在庫が潤沢なSoftBankショップなどめったにないと思います。
SoftBankにこだわらなければ、ヨドバシでauがはやいと思います。

書込番号:13667036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/23 21:39(1年以上前)

auのiPhone 4Sは

ヨドバシに限らず量販店やauショップ等で在庫余ってる状態ですからね。

現在 au = すぐ買って持ち帰れる

それでもソフトバンクユーザーは予約してじっと入荷を待ってる。

auでも良かったらとっくにauで入手してるでしょ。

書込番号:13669270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング