『予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

予約について

2011/10/28 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:34件

二重契約は問題ですか、
1、ソフトバンクショップ
2、ソフトバンクオンラインショップ
3、家電量販店(これから予約をします。)
御意見をお聞かせ下さい。

書込番号:13688914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/10/28 11:37(1年以上前)

>二重契約は問題ですか

「三重予約は問題?」ですよね?

なんかの記事で見た気がしますが、三つ目予約した時点でオンライン予約がキャンセルになるのでは?
間違ってたらどなたか訂正願います

書込番号:13688974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pesutaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/28 21:06(1年以上前)

2つ以上予約しても前の予約がキャンセルになったりということはないですが、同じキャリア、同じ色、同じ容量のiPhoneを予約しても全国での予約順で届きますので、あまり意味ないですよ。
問題としてはキャンセルの連絡がめんどくさいくらいではないでしょうか。

書込番号:13690859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/10/29 11:38(1年以上前)

pesutaさん

>同じキャリア、同じ色、同じ容量のiPhoneを予約しても全国での予約順で届きますので、あまり 意味ないですよ

これは知りませんでした。
ショップに入った予約数に対する配分があってアップルから各ショップに振り分けてショップに入ってる予約順に渡してると思ってました。

と言う事はキャリア、色、容量で日本国内で一括して予約順が決まってるって事ですね?

それだと入荷が早いショップを探す必要も無く一刻も早く予約したほうが良いという事ですか・・

書込番号:13693358

ナイスクチコミ!1


yz-amさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 16:51(1年以上前)

わたくし、北東北に在住ですが10月20日にショップや量販店を何件か周り、SoftBankショップでは二週間はかかるといわれ、ケーズデンキでは未定と言われましたが予約した所、29日つまり今日の3時頃に入荷したとの電話がありました!
思ったより早くて喜んでおります。
あまり参考になりませんが…

書込番号:13694357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング