『ホームボタンの押した感触が2パターン?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンの押した感触が2パターン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームボタンの押した感触が2パターン?

2011/11/13 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

私のiphone4sはホームボタンの押したときの感触が「グニュパチ」っといった感触です。友達のiphone4sは「パチッ」という音までしてはっきりとしたクリック感があります。どちらが不良品、不具合、などといった事はあるのでしょうか?
softbankショップにておいてある4sもパチッでした。
みなさんのiphoneの感触も教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:13761447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/13 17:09(1年以上前)

自分は保護ケースに付いてたボタンを付けてるので少し違うかもしれないけどカチッって感じですよ

以下は過去スレ参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295023/SortID=13751683/

書込番号:13761504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/13 17:47(1年以上前)

iPhone, iPad数台使ってますが、”グニュ” ですね。

カチッ ということはないと思いますが・・。
今、全部押して見ましたが、クリック感はあります。
クリックというのは、押していくとある深さで、
突然軽くなるような状態を言います。
どれもみんな同じなので、これが正常ではないでしょうか。
音については良くわかりません。最近、難聴気味なので・(大音量でヘッドフォン聞きすぎ)

書込番号:13761674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/13 17:48(1年以上前)

すれりあさん、

私の16GBブラックC39は「グニュカチ」です。

書込番号:13761684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 18:38(1年以上前)

 すれりあさん

 私のは、「カチッ」ていう感じですね。
 連続して押してみましたが、カチカチ(パチパチ?)と音がします。
 ちなみにau版ですけれども。
 
 

書込番号:13761911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング