『カレンダーの月表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの月表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーの月表示

2011/11/20 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

皆さん、いつも素晴らしい情報ありがとうございます。

カレンダーを月表示にすると今迄だと
予定が入っている日にちの上に黒丸が表示されていたのですが、いつの間にか表示されなくなってました。

分かる方ご教授お願いいたします!

書込番号:13792378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/21 00:02(1年以上前)

予定が登録されてるのに黒丸が無いんですか?
ちゃんとカレンダーは表示されるよう有効になってますか?

書込番号:13792569

ナイスクチコミ!1


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/21 00:06(1年以上前)

設定 → 一般 → 言語環境 → カレンダー
が和暦になっていると表示されないようです。

西暦に変更してみてください。

書込番号:13792583

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/11/21 08:20(1年以上前)

ありがとうございます!

和暦→西暦で解決致しました!

書込番号:13793255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/21 08:53(1年以上前)

デフォルトで西暦のはずなんで認識不足でした。
これって不具合だと思うんですがねぇ。
# フィードバック済み

書込番号:13793316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング