『iphone4s欲しいです!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4s欲しいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone4s欲しいです!

2011/12/03 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

初めまして。

今新潟県内のJoshinにて予約中です。
待ち切れないのですがどこかで即日購入、1週間くらいで入荷出来るところありましたら教えて下さい。

不適切だったら申し訳ありません。

書込番号:13842847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/03 09:42(1年以上前)

即日購入は無理かもしれませんが、
ヨドバシカメラに電話で入荷状況を聞いてみてはどうでしょう。

http://www.yodobashi.com/ec/store/0051/index.html

書込番号:13842947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/03 09:44(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

ヨドバシは駅ナカですよね?

新潟市は無知で…

ありがとうございました★

書込番号:13842956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/03 10:20(1年以上前)

新潟店はほぼ駅ナカです
本日開店時点で 64GBなら黒白 共に
即日購入可能とのことです

書込番号:13843074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/03 11:53(1年以上前)

ヨドバシに予約出来てこれから行きます!ありがとうございました★

書込番号:13843411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 zissoku 

2011/12/03 14:25(1年以上前)

Joshinのキャンセルも忘れずにね(*^^*)

書込番号:13843992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/03 21:21(1年以上前)

無事にゲットしました!

キャンセルも忘れずにします!

ありがとうございました。

書込番号:13845722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング