『同期セッション…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期セッション…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同期セッション…

2011/12/13 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 eac21さん
クチコミ投稿数:12件

突然、iphoneとパソコンのiTunesが同期できなくなりました

今まではちゃんとできていたのですが
ある日からケーブルを接続して充電はできます
i tunes も立ち上がりますしかし
しばらくすると「同期セッションを開始でいなかったため”………”を同期できませんでした」
のメッセージにて同期ができなくなってしまいしました

どなたか解決策をご存じのかた助けてください
パソコンはウインドウズ7 
iphone4s です

よろしくお願いします

書込番号:13886313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/13 11:00(1年以上前)

まずはAppleサポートサイトをチェック
http://support.apple.com/kb/TS2529?viewlocale=ja_JP

書込番号:13886369

ナイスクチコミ!2


スレ主 eac21さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 11:29(1年以上前)

残念ながらiphoneを電源を
落として再起動しても
症状は変わりません

書込番号:13886440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/13 12:05(1年以上前)

再起動だけじゃなくて、1〜7は試しましたか?

書込番号:13886541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/13 12:11(1年以上前)

パソコンの再起動も試されたのでしょうか。

書込番号:13886553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eac21さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 16:03(1年以上前)

何度か両方の再起動を含めて
行ってるうちに

何がよかったのか
もしくはだめだったのか
わからないですが

同期できました

皆さんありがとうございます

書込番号:13887229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング