『テクニカルサポートへの電話』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テクニカルサポートへの電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

テクニカルサポートへの電話

2011/12/19 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

昨日テクニカルサポートにて郵送修理を依頼したんですけど、今日引き取りに来る予定でしたが来てなかった(~_~;)
一日待ってたのに!!
さらに電話して聞いたらアドバイザーに転送しますからしばらくお待ち下さいって言われ50分間待たされ、結局誰も出てくれなかった!!
合わせて1時間電話しました(ーー;)
明日アップルになんでいえばいいかな?
正直交換はこれで二度目です!

書込番号:13915671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/12/19 21:57(1年以上前)

責任者出せでいいのではと思いますが?w

書込番号:13915891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/12/19 22:01(1年以上前)

もう面倒だから契約を破棄したいぐらいです(~_~;)

書込番号:13915910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/19 23:04(1年以上前)

これは酷いな。

書込番号:13916320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/12/19 23:07(1年以上前)

しょうがない
明日解策を考えます(ーー;)

書込番号:13916341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング