『Siriを英語モードで!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Siriを英語モードで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Siriを英語モードで!

2012/07/01 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

英語モードにすると、俄然ボキャブラリが増えます。
自分の喋る英語が何処まで通じるか・・というチェックをして見るのも面白いですよ。
日本語より、英語が音声認識のヒット率が上がるといわれますが・・。

書込番号:14749542

ナイスクチコミ!0


返信する
FAN123さん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/01 20:07(1年以上前)

私も自分の英語発音がどのくらい米語になっているかをチェックするのに英語モードsiriを使っています。非常に面白いです。

書込番号:14750213

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/07/01 20:29(1年以上前)

自分が喋る英語が何処まで通じるか、なんて試す機会はそうは無いですね。
英語圏の親しい友人でもいればいいのですが‥‥
Siri に通じれば、人にも通じると信じています。

書込番号:14750310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/07/02 04:01(1年以上前)

で、お二方、結果はいかがですか?

書込番号:14752076

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2012/07/02 07:46(1年以上前)

けっ結果は・・^^;
今回、重要なのはそう言った使い方ができると言う事です。
ほぼ全部認識してくれますよ、と言っても意味がないでしょ。

書込番号:14752318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング