『メール送信ができない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メール送信ができない

2012/09/28 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:43件

docomoアドレス宛に送信ができません。
.ドットが4つ続くアドレスに送信ができません。
ソフトバンクにも問い合わせしましたが、結局原因がわかりませんでした。
何方か解決方法が、わかる方がおられましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15132820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/09/28 16:29(1年以上前)

ドッドが連続して続くアドレスは規格外なんですよ。
解決法はアドレスを変えることくらいかな。

書込番号:15132877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/09/28 16:32(1年以上前)

それ以外に解決方はないですかね?
ちなみにアドレスを変更することはできむせん。

書込番号:15132885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 16:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 16:43(1年以上前)

http://www33.atwiki.jp/iphone/pages/21.html

書込番号:15132919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/09/28 16:55(1年以上前)

docomoを使ったことがありませんので、ただの思いつきなのですが…
docomoでは@me.comや@icloud.comなどのようにエイリアスアドレスは作れないのでしょうか?

書込番号:15132965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/28 17:11(1年以上前)

電話番号宛にSMSを送るとか。ファイルを添付したり、件名を付けたりはできませんが、
あまり長くない文章だけなら送れます。

書込番号:15133045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング