『NMPで5S』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NMPで5S』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NMPで5S

2014/03/02 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:926件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

iPhone5sをMNP一括0円で買うと、パケットフラットを付けても毎月の維持費が3000円以下に
http://www.mobiletimes.jp/topics/20140226430/

4SもSBMも特に不満は無いのですが、月額使用料が半額近くになると思うと、MNPで5Sにした方がいいかと悩みますね。

書込番号:17257847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:926件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/02 22:55(1年以上前)

 NMP->MNP...

書込番号:17257911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/02 23:46(1年以上前)

え? あ、はい。

書込番号:17258191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/03 02:38(1年以上前)

年度末のMNP一括0円祭り期間中だから、この際、MNPしたほうが。
不満無くても、新品の方がいいです。

書込番号:17258603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:926件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/04 19:54(1年以上前)

既存ユーザーからぼったくった資金を原資にMNPユーザーを優遇するというのは、他キャリアに出てけと言われているようなものなので、auかdocomoで安く売っているところを探します。

書込番号:17264693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング