『auショップでのiPhone予約』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップでのiPhone予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

auショップでのiPhone予約

2011/10/07 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 robybaggioさん
クチコミ投稿数:1件

東京数店舗のauショップに問い合わせた所
予約には新規、機種変更共にクレジットカードが必要みたいですね。

書込番号:13593335

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/10/07 11:02(1年以上前)

こんにちは
そのようですね、予約と支払いは違うカードでもいいみたい。
いわゆる仮予約でのふくれあがり防止のためかと思われます。

書込番号:13593400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/07 11:16(1年以上前)

同じですね。予約時に必要と言われましたねー。

書込番号:13593437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/07 11:36(1年以上前)

て事はクレジットカードを持ってない方は契約出来ないってとらえていいんですよね?

クレジットカードを作れない俺はずっとiphoneは持てないの?って友人に聞かれたので質問です(^^;)

書込番号:13593487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/07 11:37(1年以上前)

私もクレジットカードは持っていないので家電量販店にいこうと思います。

書込番号:13593491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/07 11:37(1年以上前)

予約が出来ないだけでは?

書込番号:13593493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/07 11:42(1年以上前)

>そのようですね、予約と支払いは違うカードでもいいみたい。

これを読む限り契約は銀行口座でも良いと思います。
あくまでも予約時にクレジットカードが必要なだけで
予約のキャンセルを防ぐためではないですか?

書込番号:13593503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/07 11:44(1年以上前)

auホームページに書いてあります。

全国の「iPhone 4S」取扱店にて予約受付を開始します。お申込みの際にはクレジットカードにてご本人様確認をさせていただきます。

本人確認に使うみたい。

書込番号:13593511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/07 11:47(1年以上前)

どうもありがとうございます(^_^)
友人に伝えます。

書込番号:13593520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/07 11:57(1年以上前)

本人確認が目的であれば運転免許証とか駄目なんですかねぇ?
クレカよりよっぽど信頼性があると思いますけど。

書込番号:13593551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/07 12:17(1年以上前)

支払い能力も見るのかも。

書込番号:13593611

ナイスクチコミ!3


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/07 12:25(1年以上前)

支払い能力、成程ですね。
予約したけど払えないじゃ困りますもんね〜

書込番号:13593648

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/10/07 13:19(1年以上前)

購入後の料金の支払いは勿論カードがなくても口座引き落としで可能です。

予約でのカードの必要はauの決まりではなく、アップルの指示のようです。
従って、量販でも同様かと思います。

書込番号:13593850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/07 14:05(1年以上前)

そこそこの金額ですから、予約だけじゃなく分割購入もクレカ必須にしてもいいと思いますけどね。
踏み倒されたツケは最終的には他のユーザーに行くんですし。

書込番号:13593980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/07 15:52(1年以上前)

ビックカメラ(有楽町)でもやはり予約にはクレカが必須になっていました。
私はクレカ持たない主義なので、今回は見送ることにしました。

当日に店頭販売分を購入するという方法はありますが、先着順故並ぶ必要があると思います。
肝心の台数については答えていただけませんでした。また、アップル銀座でも当日販売分の台数は教えていただけませんでした。

書込番号:13594269

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/10/07 17:12(1年以上前)

予約以外で買えるチャンスはあると思います。

書込番号:13594519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング