『いよいよ予約開始ですね!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ予約開始ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ予約開始ですね!

2011/10/07 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:40件 CYBER ITEM な生活 
機種不明

16:00まであと少し!
いよいよですね!

初回はどのくらい予約できるのか。。。

ワクワクです☆彡

書込番号:13594231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/07 17:16(1年以上前)

予約してきました。16時には約10名ほど集まっていて、私の手続きが終わったのが16時30頃で、また10名ほど並んでいました。

あくまで予約なので、全員にお渡し出来るかわかりませんなどと書かれた注意書きを渡されました。

隣にいた人は、クレジットカードの番号の件でちょっとゴネていましたが、カード番号が無いと予約は受けられない決まりだと言われて、渋々書いていましたね。

14日に受け取れなくても全く問題有りませんが、ソフトバンクの更新時期が11月までなので、それまでにはなんとかお願いしたいですね。

書込番号:13594534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/10/08 08:21(1年以上前)

予約最悪!でした。10:00に行ったらまだと言われ、連絡があり3:10頃早目に行ったら4番目で4:00から開始はいいものの全国予約が集中でパソコンがスムーズに動かないとかでさらに1時間待ち ; 結局なにやら用紙に記入して終る事に…
他では順調に予約が進んだんですよねー こんなに時間を取られて予約まで後回しされたらたまりませんょ
今日確認してみますが… みなさんはどうでしたか?
ちなみに八王子市のSoftBankでした。

書込番号:13596947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/08 08:32(1年以上前)

iPhone4の時と同じことが繰り返されているようですね。
時間的に早くショップに行った人より、後からショップに行った人の方がはやく受付になることがあった前回。
そのときもサーバーがパンクして手書きの紙に書かされた人は後回しになったりと混乱しました。
今回はそのようなことがないように対策するかとおもいきや同じようにパンクするとは…。
似の轍を踏むなんて残念なことです。
まぁ、さすがに今回は紙に書かされても後に回されることがないようにすると思いたいですね。

書込番号:13596974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング