『シムロックフリー版』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムロックフリー版』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シムロックフリー版

2011/10/07 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

発売は1月からみたいですね
http://store.apple.com/us/browse/home/shop_iphone/family/iphone/iphone4s?mco=MjU5MTk4NzE
16GB $649
32GB $749
64GB $849

香港のストアもまだ4Sは注文できないようです。

書込番号:13594475

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2011/10/07 17:04(1年以上前)

1月でなく11月でした
すみません

書込番号:13594493

ナイスクチコミ!0


rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2011/10/08 08:59(1年以上前)

Simロックフリーを購入するにはApple USAキャリアにてAT&T等以外を選択できるのでしょうか?

書込番号:13597041

ナイスクチコミ!0


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2011/10/08 09:46(1年以上前)

”The unlocked iPhone 4 will not work with CDMA carriers such as Verizon Wireless or Sprint.”
とありますのでGSMのみでCDMAには未対応のようです

au版のスレなので
スレ作成を間違えてしてしまってますね
すみません

書込番号:13597168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング