『auショップへ。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップへ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 auショップへ。

2011/10/07 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

Hiーphone5が、使えないスマートフォンだと分かり…。

早速、auショップへ行きiPhone4sの情報を聞きに行ってきました。

私の場合…
現在、春セレクト適用にて、ひと月の携帯料金が…4212円です。
(無料動画サイトオンリー)

ショップの話しでは、新規契約16GBで0円…。

機種変更だと、16GBで9360円だと言われました。
( ̄○ ̄;)

スマートフォンは、基本料金780円?
総額月々6000円?以上となるそうです。


今の私には、メリットが無く高くなるだけだと思います。
(тот)

強くは、薦めて来ない女性店員さんでした…。

snsの多様や、無料動画をダウンロードするぐらいならば…
ガラパゴス携帯のままで良いと思います…。

と、言われて帰ってきました。
m(_ _)m

書込番号:13594854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度3

2011/10/07 20:22(1年以上前)

>>Hiーphone5が、使えないスマートフォンだと分かり…。
何でしょうか、これは?中国で聞いたことが有るような・・・・・・

ところで何を言いたいのか意味不明です。

書込番号:13595199

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/08 05:30(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。
m(_ _)m

ネットサーフィンしている内に、iPhone4では無くHiーphone5に興味が出ていたのですが…

先週、4の偽物と分かりまして…
今回、新たにiPhone4が進化して登場する事を聞き…

ヒット商品のiPhoneについて、色々聞きに行ったのです。


言葉足らずで申し訳ございません。
m(_ _)m

ご意見、ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:13596688

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/08 07:27(1年以上前)

芯抜きマフラー上等×占い師さんの書き込みを見ている限りにおいては、スマートフォンにはしないほうが良いと思います。
スマートフォンは、それを利用する目的を持って買わないと単なる無駄使い。
宣伝に踊らされてスマートフォンに興味を持つ人が増えていますが、これはキャリアが通信料を稼ぐための宣伝であって、万人にスマートフォンが向いているなんてことは決してないです。

書込番号:13596831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/08 10:36(1年以上前)

hitcさん。

ご助言ありがとうございます。
m(_ _)m

店員さんと同じ様な、お言葉に…

とても、納得できました。
m(_ _)m

書込番号:13597340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング