『AppleStoreで・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleStoreで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

AppleStoreで・・・

2011/10/09 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:4件

旧iPhone4を買い取って、安く4sを購入できるみたいなソースをどこかで見たんですけど、詳細をご存知の方いらっしゃいませんか?もしそうならバージョンアップしたいな・・と銀座のAppleStoreでも貼り紙があった様なソースだったのですが・・・

書込番号:13601634

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/09 10:54(1年以上前)

アメリカではiPhone4を200ドルで下取りするサービスを行うとか。

日本についてはどうなんでしょう?確かに記載されてはいますが。

残金精算すれば、買い取り店にもっていったほうが高く買ってくれますがね。


日本は世界でもiPhoneが安い国みたいで、中古店で外人が白ロムを買って帰るとか。
それでも安いみたいですね。

たしかに10万近くでうってる国ありますから。

書込番号:13601716

ナイスクチコミ!0


Hiro0508さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/09 11:02(1年以上前)

ネットで検索したら簡単に情報入手できますよ。ソフトバンクのHPにも。確認下さい。

書込番号:13601747

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/09 14:10(1年以上前)


ソースはこれかな?

http://www.gizmodo.jp/2011/10/iphone4_13.html

書込番号:13602336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/10/09 20:38(1年以上前)

皆さん、いろいろ回答ありがとうございます。

書込番号:13603702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング