公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
au版のSkypeはAndroid同様の使用ですか?それとも通常のWeb通信でのものでしょうか?
書込番号:13623104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、同様のことを疑問に思いauショップにて聞きました。
Skypeは使えるけど、Skype auは使えないとのことです。
書込番号:13623221
![]()
5点
そうですか、ありがとうございました。
Webしながらskype も可能って事になるのかな?
通話品質は相手の端末にもよりますが、au skypeより下がるって事ですね〜
一長一短有りますね。
書込番号:13623249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使い方にもよりますが、無料通話をしたいのであればNTTコミュニケーションズの050プラスが番号がついて、相手にも教示されるので便利です。
書込番号:13623873
2点
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









