『ビックカメラにて一括購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラにて一括購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラにて一括購入

2011/10/14 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 mini_oneさん
クチコミ投稿数:31件

ビックカメラにて一括購入の際、ポイントは何%つくのでしょうか?
ビックカメラで購入された方、教えてください

書込番号:13624281

ナイスクチコミ!3


返信する
exgomorraさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 11:33(1年以上前)

5%つきました。
ちなみに、渋谷東口店です。

書込番号:13624332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mini_oneさん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/14 15:28(1年以上前)

exgomorraさん
ご回答ありがとうございます

書込番号:13625109

ナイスクチコミ!1


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 22:57(1年以上前)

ビックカメラって分割でもポイントつくのでしょうか?

東京近辺のビックカメラにauのi Phoneまだありましたでしょうか?     

書込番号:13626910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/15 02:25(1年以上前)

RF5さん

分割の場合、代金はビックカメラではなくSBMに支払います。
ビックカメラへの支払いは0円なのでポイントも0ですね。

書込番号:13627763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 02:57(1年以上前)

横から失礼します。

如月生まれさん

支払いがSBMは間違いですよね?。

書込番号:13627824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング