『iPhine予約なしで販売』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhine予約なしで販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhine予約なしで販売

2011/10/14 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au


ヨドバシカメラ川崎で、au版iPhine予約なしで販売してます。

と店員さんが叫んでた。

手続きカウンターはそこそこ一杯でしたが、並んでいる様子では
なかった。

softbank側が客がいないように思えたのは、気のせいかな〜。

書込番号:13624840

ナイスクチコミ!10


返信する
sai丸さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 14:35(1年以上前)

午後1時時点の話ですが、新宿南口ヤマダ電機も、auは店頭申し込み後、2〜3時間で受け取り可能みたいなことを店員さんが言ってました。

書込番号:13624900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/14 15:01(1年以上前)

>softbank側が客がいないように思えたのは
サーバートラブって受け付け出来なくなってたからね。そのまま出来ないと思ってる人も多いと思う。

書込番号:13624997

ナイスクチコミ!1


GUN吉さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/14 15:53(1年以上前)

12時前の時点で、ヨドバシ町田店では、SBは予約分しか無かったものの、auは64GBの黒以外は全部当日購入可でした。
私が予約していた64GB黒を、白に変えたので、一瞬全部揃ってたかも??w

書込番号:13625192

ナイスクチコミ!3


MADNAOさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/14 16:59(1年以上前)

私は10月7日仕事が休みだった為、近くのauショップで予約しました、当日の予約は2番目でした、昨日auショップから連絡があり仕事中だったので電話にでることができず、留守電に希望日時をお知らせ下さいと入っていたので本日午前中に電話したら、受け取り手続きにも予約が必要との事、結果本日及び明日は一杯なのでそれ以降、予約2番目だと浮かれていた罰かたかが携帯電話、予約なしでも買えるとの事ですが待つことにします。

書込番号:13625394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング