『au by KDDI』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au by KDDI』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

au by KDDI

2011/10/15 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 kirinpandaさん
クチコミ投稿数:49件

今気が付いたんですが、au by KDDIの刻印がどこにもありませんね!

アップルストアーの無料レーザー刻印でau by KDDIって彫られていたら・・・
どうしようか・・って思っていたんですが・・・(笑。

嬉しい誤算です。

書込番号:13631908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2011/10/15 21:54(1年以上前)

そんなサービスがあるのですか?

私が買う時は彫ってもらおうかな。

書込番号:13631975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/15 21:55(1年以上前)

刻印がないのか…

ちょっと残念!

どうせなら『つながるiPhone』の証 au by KDDIの文字を目立つ所に入れて欲しかった!

書込番号:13631976

ナイスクチコミ!3


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/15 22:02(1年以上前)

そういえばたしかに。

ちなみに左上のKDDIの文字も「au」じゃなくてよかったー、と思ってしまいました。笑

書込番号:13632026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/15 22:05(1年以上前)

iphoneはどこのものでもなくApple社のものであるってことですね( ´艸`)

書込番号:13632045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/10/16 00:02(1年以上前)

ソフトバンクと思われたらはずかしくて使えないでしょ。

書込番号:13632790

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング