『学生さんに朗報です』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『学生さんに朗報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

学生さんに朗報です

2011/10/16 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 futeaさん
クチコミ投稿数:7件 ふぉとLife 

本日、地元のauショップで機種変更にて、64GBを契約してきました。

そして、気になる内容をとりあえず聞いてきたので書いておきますね。

1.学割が適用されるかどうかですが、適用されるみたいです。プランF(IS)シンプルから、学割料金が引かれます。
さらに、月々のパケット代からも確か525円引かれます。

2.現在、ISフラット iPhone スタートキャンペーンで4980円ですが、契約月は、5460円で計算します。また契約月は契約した日から月末まで日割り計算で計算し、それに機種変更する前の利用料金を足した料金がその月の料金になるそうです。

つまり、1か月の利用料金が、64GBですが7525円から学割適用で約900円ほど引いた6600円くらいになるみたいです。
あとは、それに月々の電話料などを足した金額になるみたいで、softbankと変わりないほどになるみたいです。

見にくい文ですみません。
皆さんの役に立てるなら幸いです。

書込番号:13634658

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 11:50(1年以上前)

>>futeaさん
質問させてください。

学割の適用というのは、iPhoneへの買い替え時に新規に申し込めるのですか?それとも入学シーズンのときに既に申し込んだ人がその契約を引き継げるということでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13634784

ナイスクチコミ!1


スレ主 futeaさん
クチコミ投稿数:7件 ふぉとLife 

2011/10/16 11:57(1年以上前)

その点を書き忘れていましたね。

後者のほうです。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/gakuwari/index.html
「2009年8月9日をもちまして新規受付を終了させていただきます。」
とのことです。

この時までに申し込んでいた人は学割が適用されるみたいですね^^

書込番号:13634825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 12:24(1年以上前)

>>futeaさん

やっぱり新規に申込はないですよね、、、。
 
あまりにもむしのいいことを考えてしまいました。

どうもありがとうございました。

書込番号:13634936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/10/16 12:55(1年以上前)

現在ガンガンガク割だったら、

4980円から更に525円引きということですか?

書込番号:13635058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 futeaさん
クチコミ投稿数:7件 ふぉとLife 

2011/10/16 17:18(1年以上前)

そういうことですね。

書込番号:13635926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング