『在庫』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫

2011/10/16 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 dora_89さん
クチコミ投稿数:20件

先ほど、名古屋のコジマ(熱田)にて在庫はすべてのスペックにおいてありました。(64の白はラスト)
ソフトバンクは予約が必要とのことでした。
クレジットカードは必要なしでしたが、どこもそうなのでしょうか。
予約にクレジットカードが必要なのでしょうか。
買われた方教えていただけないでしょうか。

書込番号:13636577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/16 20:51(1年以上前)

まだ手元にありませんが 購入手続きの際にクレジットカードが
必要なのは予約の時だけと聞きました。

書込番号:13636804

ナイスクチコミ!1


スレ主 dora_89さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/16 21:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それでは、auショップで在庫がなくて予約する場合はクレジットカード必要ですか?

書込番号:13636889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 21:10(1年以上前)

名古屋の某衛星都市のヤマダでSoftbank,auの両方とも予約しました(10/7)。Softbankは身分証明書、auは身分証明書+クレジットカード(自分はVISAデビッド)が必要でした。
ご参考まで。

書込番号:13636910

ナイスクチコミ!0


スレ主 dora_89さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/16 22:27(1年以上前)

自分も一度auショップにて事前予約しようとしたのですが、クレジットカードがなく断念しました。
それとも14日以降はクレジットカードなくても予約可能なんですかね。

書込番号:13637349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 22:46(1年以上前)

こんばんは。

auは予約のさいにはクレジットカード必須みたいです。
在庫が店舗にある場合は身分証明(運転免許書等)があればOKです。

書込番号:13637472

ナイスクチコミ!0


LPPLEさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 23:00(1年以上前)


自分は本日、ケーズデンキ(足立)で購入してきました。
予約はしていませんが、2色・各種在庫がありました。
ソフトバンクの方は分かりませんが・・・。

行った時間がよかったのか、機種変更15分ほどで終わり
説明など合わせて40分・・・?くらいで手に入りました。

近くのauショップは電話で在庫を確認したら「品切れ」と
言われたので、量販店狙いで電話で確認して買いに行きました。

書込番号:13637554

ナイスクチコミ!0


LPPLEさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/16 23:03(1年以上前)


書き忘れました・・・。
予約では無かったので、運転免許証等で買えました。

予約の時だけクレジットカードが必要の様ですね。

書込番号:13637571

ナイスクチコミ!0


スレ主 dora_89さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/16 23:11(1年以上前)

ありがとうございます
そうですか。結構量販店は在庫あるとこあるみたいだし、予約もクレジットカードいらないみたいで穴場ですね。

書込番号:13637631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 08:11(1年以上前)

私も何気なく都下イオン日の出の量販店をのぞきau版iphoneを予約なし口座払いで買いました。
在庫は各種潤沢にありました。登録に4時間程かかりました。

書込番号:13638650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dora_89さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/17 16:55(1年以上前)

意外と在庫あるもんなんですね。
登録にそんなに時間かかるんですか。明日行こうと思ってますが心配です(笑)

書込番号:13640074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング