『在庫情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2011/10/17 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

滋賀県安曇川auショップにて予約なし当日契約できました。
まだ在庫あるということです。

書込番号:13638648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/10/17 13:30(1年以上前)

沖縄での在庫があるショップもご存知のかた居られましたら、お願いします。

書込番号:13639497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 15:27(1年以上前)

全国的に見て、auショップより家電量販店の方が在庫を持っているようです。
特に大型店舗はかなりの数を持ってるようですよ。

お近くの量販店にお問い合わせください。

書込番号:13639828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/17 18:00(1年以上前)

さっきヨドバシのHP見たら、在庫表が出てましたよ。64黒以外は結構在庫残ってるみたいですね。

書込番号:13640262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/17 23:54(1年以上前)

昨日、64Gホワイトを予約するつもりで出かけたauショップに在庫があり契約。
契約中にお店の人に何気に聞くと、今のところ在庫は60個ほどありますとのことでした。
割合はわかりませんでしたが。
黒の64Gもあるようでした。(店員さんが間違って持ってきたので)
尼崎COCOEのauショップです。
契約した時間は15時ごろでした。

書込番号:13642018

ナイスクチコミ!0


vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/18 08:05(1年以上前)

ロビン3さん、

>尼崎COCOEのauショップです。

川西のauショップで8日に64GB黒を予約していますが、140番目とかで未だ連絡無し。
JR尼崎なら十分動ける範囲です!
早速行ってみます!
(黒があればベストだけれどこの際白でもいいか)

情報ありがとうございました。

書込番号:13642815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング