『auポイント使用について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auポイント使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auポイント使用について

2011/10/19 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:13件

機種変更の際にauポイントは使用できるのでしょうか?一括払い、分割払いともに可能なのでしょうか?ご教示下さい。

書込番号:13650482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/10/19 23:35(1年以上前)

au電話ご利用料金に未払いがある場合/「家族割」で一括請求をご利用の場合でポイントを保有する家族全員の同意が無い場合/auショップ以外の一部SHOP の例外以外は1P=1円で使えます。

書込番号:13650547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/19 23:41(1年以上前)

機種変更で一括払い・分割払いのどちらでも、
端末購入時に申し込めば、auポイントを使用できます。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000707

書込番号:13650586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/20 01:53(1年以上前)

一括、分割ともOKです。auに聞きました。予約してあるiPhoneがきたら自分も使います。

書込番号:13651103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング