『ブラウザ選択』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ選択

2011/10/22 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:17件

メールについているURLは通常Safariブラウザが起動しますが、これを他のブラウザが起動する様に出来ませんか?

書込番号:13659816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/22 07:27(1年以上前)

脱獄しないと出来ないです。

書込番号:13660464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2011/10/22 08:15(1年以上前)

Androidなら普通に出来るので出来るものだと思ってました、ありがとうございました。

書込番号:13660595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/22 10:35(1年以上前)

iphone + 脱獄 > androidだと思います。

書込番号:13661111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/22 11:47(1年以上前)

以前はau携帯 プランssとiphone3gsの2台持ち  阪神間ですが、電車の中でも圏外出て、投げたろかと思っていました。
その後 au携帯とソニエリに日本通信100kbpsでしたが ご存知のように、ストレスたまりまくり。
au版iphone4s一本化しましたが、ネットは世界が変わりました。
圏外でなく、今のところは ストレスあまりないです。
当方 音楽と映像はスマートフォンで鑑賞なので1台3役はいいのです。

書込番号:13661419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング