『メールの着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メールの着信音

2011/10/23 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

電話の個別の着信音は設定できるんですが

メールの個別の着信音は設定できないんでしょうか?

書込番号:13669676

ナイスクチコミ!0


返信する
GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/23 23:18(1年以上前)

こんばんは。

連絡先を編集状態にすると個別に
電話着信音とメール着信音を設定出来ます。

書込番号:13669861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 23:40(1年以上前)

電話とメッセージの設定はありますが

メールの着信音の設定がありません

メッセージの方で設定してもうまくいきません

書込番号:13669976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/23 23:48(1年以上前)

こんばんは。

auの場合ですが、@ezweb.ne.jpのメールは
メッセージではなくメールの扱いになるので
来年のMMS対応までは無理ですね。

失礼しました。

書込番号:13670016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング