『SoftbankのiPhoneと比較して』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftbankのiPhoneと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

SoftbankのiPhoneと比較して

2011/10/24 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 A-c-e-g-iさん
クチコミ投稿数:3件

au版には未対応の機能があるようですが、
iMassage、FaceTime、MMS(キャリアメールのプッシュ)、
通話と通信の同時使用、au iPhone間以外での絵文字使用
は確認しているのですがこれ以外には何かあるでしょうか?
通話と通信の同時使用は規格上どうしようもないでしょうが、
それ以外は将来的に対応されると考えてよいのでしょうか?

書込番号:13670765

ナイスクチコミ!6


返信する
hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/24 08:02(1年以上前)

iPhone独自の録音サービス、ビジュアルボイスメールも現在は使えないようですね。。
留守電を使用する際は、通常の携帯と同様、センターに接続して録音を聞く形になります。

書込番号:13670928

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/26 07:52(1年以上前)

将来的には高速通信に適さないauのCDMAは、廃止されLTEに統合されるのではと思います。総務省の指針でも通信規格の統一が言われてます、世界の流れも完全にLTEにあります。その途中の繋ぎとしてauはWiMAXに逃げていると見てます。

書込番号:13679955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/31 16:20(1年以上前)

絵文字に関して言いますが、iPhoneの絵文字の開発はSoftBankが行ったと言っても良いほどのものなので、対応できたとしてもauのケータイとメールしてるのにいわゆる下駄になってしまうなど不都合を取り除くことは難しいと思います。

書込番号:13703307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング