『siriが起動しない・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『siriが起動しない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

siriが起動しない・・・

2011/11/10 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:6件

siriをオンにしてもオフに切り替わってしまいます・・・。
何がダメなのかさっぱり分かりません。
i phone4sで初めてスマートフォンデビューした私ですが分からないことだらけ(^_^;)
分かる方がいらっしゃられましたら教えて頂けたら幸いです。

書込番号:13749290

ナイスクチコミ!0


返信する
milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/11/10 23:55(1年以上前)

動作がおかしいと思ったら、まず再起動。一応基本です。

書込番号:13749630

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/11 04:38(1年以上前)

以下の手順で、Siriをオンにすることが出来ると思います。

1. 設定→一般→言語環境→English
2. Settings→General→Siri→OFF
3. Settings→General→International→Language→日本語
4. 設定→一般→Siri→オン

こちらも参考になると思います。
http://asterisk.boo.jp/20111018/iphone-4s%EF%BC%9Ai-love-you-siri%E2%99%A1

書込番号:13750253

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/11/11 21:18(1年以上前)

milk-boyさん・SCスタナーさん

お二人のコメント大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

言語設定を変更することにより問題解決することが出来ました。

書込番号:13753074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング