『イヤホン通話』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン通話

2011/11/12 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:2件

最近iphone4sを手に入れました。
そこで通話しているときに疑問に思ったのですが、
イヤホンを付けて通話をしたのですが、通話中こちらが話すとイヤホンから自分の声が聞こえるのですが、これは普通なのでしょうか?

書込番号:13757057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 22:46(1年以上前)

根元までぐっさり刺せば聞こえなくなるわよ

たぶん。

刺し方が甘いのよ

たぶん。

書込番号:13758284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/12 22:59(1年以上前)

これと同じ?
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10100381?start=0&tstart=0

書込番号:13758346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/13 00:24(1年以上前)

iOSアップデートしても発生するんですかね?

書込番号:13758821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/13 02:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

痔なのかも・・・さん
しっかりとイヤホンをさしていても症状がでます。

品格コムさん
URLの症状と同じ症状ですね。

伊達真紀さん
iOS5.0.1にしても発生します。

書込番号:13759126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング