『写真の並び替え』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の並び替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の並び替え

2011/12/15 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:37件

パソコンから取り入れた写真の並び替えの件で教えてください。

フォトライブラリの中にフォルダ分けして、前の携帯電話の写真をiPhoneで見るようにしています。
写真の並び方を検索して調べると、撮影日の順らしいのですが、バラバラで何が基準になっているのか分かりません。
フォルダ内の写真を撮影日の順に並べたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13894903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/15 18:15(1年以上前)

該当画像のExifタグに撮影日付がきちんと入ってますか?

書込番号:13896436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 20:23(1年以上前)

パソコン上で、Exif Renamerなどのソフトを使って、
写真のファイルを全て撮影日時のファイル名に一括変更してみてはどうでしょうか。

Exif Renamer
http://softwarefactory.jp/japan/products/exifrenamer/index.html

書込番号:13896923

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/12/15 21:26(1年以上前)

こもんまんさん、SCスタナーさん、ありがとうございます。

Exif Renamerを使って、キレイに並び替えることが出来ました。

助かりました。

書込番号:13897213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング