『デコメーラーの取り方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメーラーの取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメーラーの取り方

2011/12/29 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

デコメーラーを何回もとろうとするのですか取れません。

アプリで検索してもでてきません。

どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:13955073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/29 15:44(1年以上前)

いま不具合で公開を停止してるみたいです。
修正版は既に出来ていてアップしたみたいですが、アップルの営業日の都合でまだ公開されてないみたいですよ。

書込番号:13955173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/29 15:47(1年以上前)

以下を参照ください。

http://decomailer.awalker.jp/faq.html

書込番号:13955179

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/29 22:53(1年以上前)

そうなんですか(゜ロ゜;?Appleの営業日の都合ということは、お正月明けしかできないということでしょうか?
年賀状メールを作ろうと思ったのですが、他にいいアプリはありますか?

書込番号:13956719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/29 23:59(1年以上前)

とりあえず『MAIL DECO』『スマイリーメール』あたりで。

書込番号:13957016

ナイスクチコミ!1


スレ主 daruma0519さん
クチコミ投稿数:26件

2011/12/30 00:11(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:13957053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 07:35(1年以上前)

年賀状ということでしたら、
以下のようなアプリもあります。

Decoretta
楽画cute
デコメリー

書込番号:13957795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング