『家電量販店での購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

家電量販店での購入

2011/12/31 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:7件

購入を検討しています。
前にiPhoneシリーズはアップル社からの制約により価格が統制が入ってると聞きました。
それはそれでいいんですが、ならば家電量販店で一括購入してポイントをゲットしようと思ったのですが、今日ヤマダ電機に行ったらポイントは付けられないと言われました。
結局、購入は見送ったのですが、やはりiPhoneはどこの量販店で買っても同じなんですかね?

MNPのキャッシュバックではなく、あくまで機種変更の話です。

書込番号:13963642

ナイスクチコミ!1


返信する
mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/31 18:36(1年以上前)

ポパイ357さん
ヨドバシカメラで現金一括で購入しましたが5パーセント付きました。
一度ご確認されてはどうでしょうか?

書込番号:13963831

ナイスクチコミ!2


mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/31 18:37(1年以上前)

追伸です。
機種変更です、

書込番号:13963837

ナイスクチコミ!2


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/31 22:32(1年以上前)

ポパイ357さん

私はビックカメラ立川及び新宿で、それぞれ別の時期(12月2週目・3週目)に機種変更で一括購入をしましたが、それぞれ5%のポイントが付きました。

書込番号:13964650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング