『BIGカメラ価格』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGカメラ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGカメラ価格

2012/02/05 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:45件

4Sの16GB 本体@51360より 値引▲21000− 実支払い¥30360これに対し5%のBICのポイント(1518p)付与 ISフラット加入で毎月割2140円X24ヶ月あり
この内容での2月契約を勧められましたが、この内容を客観的にご評価いただけませんでしょうか?

少し前に4でしたが会社に法人担当で来るAUの代理店は毎月割有りの本体実質0で42000円の商品券付きでした。最近のauはなんでもありな感じで強烈な値引きしてますね

書込番号:14111912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 00:03(1年以上前)

>少し前に4でしたが
auでは4の販売はしていないので、ソフトバンクの話では?

書込番号:14113752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/06 16:18(1年以上前)

トピ主さん>

作り話で自爆。

これ以上、話進まないでしょ。

削除したら。

書込番号:14115804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/02/06 16:45(1年以上前)

>ビーバップ様 

代理店はauではなくSBMグルメソリュションズでキャリアはソフトバンクでした。条件は8GBでpoket wifiの2年契約も条件になってました。

書込番号:14115881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング