『ISフラットiPhoneスタートキャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISフラットiPhoneスタートキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ISフラットiPhoneスタートキャンペーン

2012/02/06 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:197件

購入を考えていた矢先に
ISフラットiPhoneスタートキャンペーンが
終了してしまいました。
たいへんガッカリしています。
また、キャンペーン再開しないでしょうか?

書込番号:14115454

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/06 15:21(1年以上前)

25歳以下限定で新たなキャンペーンが先月から始まっていることからすると、
当面、再開を望むには厳しい状況かもしれません。

書込番号:14115631

ナイスクチコミ!1


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/02/06 19:03(1年以上前)

残念ですね。
しかし、ISフラットiPhoneスタートキャンペーンは当初から
1月末までだったはずなので、仕方有りませんね。
ナンバーポータビリティでしたら、店舗によっては端末の値引きが
多くなっているようなので、そちらを狙うか、
ご自宅のネット環境をauひかりに出来るなら、auスマートバリューという
キャンペーンがありますので、ご参考になれば。
http://www.auhikari.jp/au/smartvalue/index.html

書込番号:14116343

ナイスクチコミ!2


MON1515さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 18:17(1年以上前)

>ISフラットiPhoneスタートキャンペーンが
>終了してしまいました。

●auホームページの キャンペーンの2個目 パケット定額 
http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/

●*2:1,050円/月の割引となります。
● ISフラット iPhoneスタートキャンペーンの場合は570円/月の割引となります。
●*3:ISフラット iPhoneスタートキャンペーン適用の場合は、4,980円/月となります。

去年、機種変でiphoneにしました。
今のキャンペーンは詳しく分からないけど、ショップで聞いてみたらいかがですか。
内容分かりづらいけど、たぶん4980円で行けるんじゃないでしょうか。
あんまり、既存ユーザーにやさしくないとソフトバンクに行きたくなりますね★
妻も春ぐらいに、iphoneにしたいと言ってるので、結果分かったら教えてくださいm(_ _)m


書込番号:14120578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング