『フォトストリームへの同期』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトストリームへの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フォトストリームへの同期

2012/02/13 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:98件

教えていただきたいのですが、フォトストリームを有効にしていない時に撮った写真はどのようにフォトストリームに同期すればよろしいのでしょうか?

書込番号:14146450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/13 05:22(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20111022/1319225592

書込番号:14146805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2012/02/13 13:14(1年以上前)

すみません。当方、ウインドウズユーザーです。

書込番号:14147910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/13 22:33(1年以上前)

Pastebotはクリップボードマネージャのアプリで、
あくまで、iPhone上(単体)でクリップボード機能を使うために利用する
といった形になりますので、PCはMacでもWindowsでも問題ありません。

書込番号:14150232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング