『アプリFREE VIDEOの事で、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリFREE VIDEOの事で、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリFREE VIDEOの事で、教えて下さい。

2012/02/24 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

お世話になります。
フリーVideoを使っておりました。YouTubeから動画をダウンロードして棚に並べておりましたが、削除するつもりが移動にしてしまいました。良く確認しておりませんでしたので、何処に移動したかは、分かりません。教えて下さいませ。宜しくお願いいたします。

書込番号:14198147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/24 20:05(1年以上前)

何を教えて欲しいのでしょう? ご質問ならば何がどうしたのか? 何を教えて欲しいのか等を
書かなくては分かりません。
またこのサイトはユーザーサポートではありません。
技術的なことや、テクニカル的な部分はユーザー同士のサポート情報サイトである
Appleサポートコミュニティーを活用されては如何でしょうか?
https://discussionsjapan.apple.com/index.jspa

ここと同じくユーザー同士のコミュニティーですが、技術的な情報の宝庫です。

書込番号:14198217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2012/02/24 20:13(1年以上前)

iphone4sで入れているアプリですので、こちらで質問させていただきました。すいませんでした。解決済みにします。

書込番号:14198253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/24 20:27(1年以上前)

使ってないんで推測コメントですが。

『プロバージョンは、iPhoneとiPodに直接ダウンロードすることができます!!! 』ってわざわざ書いてあることから推測すると、無料版だとキャッシュが保存されてるだけで動画の実体はネット上とか。

書込番号:14198322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2012/02/24 20:38(1年以上前)

品格コムさん
いつも有難うございます。
そうですよね。理解してもらえますよね。分かっていただける方は、分かっていただけますよね。わかりました。
ありました。すいませんでした。ごめんなさい。

書込番号:14198377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング