『ビックカメラ高崎東口』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ高崎東口』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ高崎東口

2012/03/18 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 3909さん
クチコミ投稿数:257件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

本日契約してきました、iPhone 16GB 本体一括0円+ビックカメラ商品券5000円
もちろん毎月割適応です。

お得情報としてスマートバリュー該当者はwi-fi walker data08wを契約することによって15000分の商品券がプラスされるとの事、紙面上契約だけしてあとはタンスの奥にでもしまっておけばスマートバリュー契約中は維持費0円との事なので契約してきました。

ただしDATA08は一度でも使ってしまえば料金が発生するので注意が必要です。

とりあえず20000円分のビックカメラ商品券は即日頂いて来ました。

店員さんによればやはりキャンペーンは今月末までとの事でした。

書込番号:14309136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 22:05(1年以上前)

どちらのビックですか!!

書込番号:14310273

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/18 22:19(1年以上前)

きっと、ビック有楽町も同条件でしょうね

昨日、複数の友人に最安値だと言って
アキバのドスパラで「16GB一括0円+CB現金10,000円」か「32GB一括0円」を買わせましたが
Wi-Fi WALKER DATA08Wとの組合せとは…想定外でした
参りました…上には上がいるものですね

余裕の持ち出し0円でiPhone 5へ機変できますね…これがホントの…


祭りの終わりまで、あと2週間!!!

書込番号:14310384

ナイスクチコミ!1


スレ主 3909さん
クチコミ投稿数:257件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/03/18 22:40(1年以上前)

HD568さん 群馬県高崎市のビックカメラ高崎東口店です。 高崎駅から徒歩二分位です(笑)


php777さん
実は丁度1週間前に息子が新規で妻が機種変更でauショップにて契約した時もWALKER DATA08Wの話が出たのですが、当然商品券云々の話は出ずにスルーしてしまいました。


本日も即時お断りしようとしたら店員さんから逆にアドバイスを受けましてニッコリした訳です。


まさにここ2週間は大変な山場になりそうですね。

書込番号:14310532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング