『iPhone 0円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 0円

2012/04/06 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

実質0円になるキャンペーンはまだやっていますか?
16GBを購入する予定です

書込番号:14398222

ナイスクチコミ!1


返信する
rokimoさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/06 01:01(1年以上前)

実質0円ではなく、一括0円ですよね?
今日仕事で秋葉原に行きましたが、
まだやってる店は沢山ありました。
ただし、MNPですよ。
新規、機種変更では一括0円は見た事有りません。


書込番号:14398253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2012/04/06 01:04(1年以上前)

auの毎月割で割引して2年間持つと実質本体価格が0円になるというキャンペーンのことですが・・・

書込番号:14398264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/06 01:49(1年以上前)

いや、実質0円はキャンペーンでもなんでもなく、発売当初から今まで続いてますよ。店舗も関係なく日本全国どこでも…

書込番号:14398370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/06 07:15(1年以上前)

その割引(実質0円)はまだ継続していますので購入可ですね

いわゆる激安の一括0円は、購入時にお金を払わないというのは同じですが
月々の支払額から本体価格相当分が差し引かれるので
一括0円で買えれば月々の支払額が少なくて済むことになります

一括0円はMNPが多いので、質問者の新規ということになるとこういう好条件はないでしょうけどね

書込番号:14398704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング