『機種変更 実質0円』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更 実質0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更 実質0円

2012/04/10 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:8件

ショップからメールが来ました。

MNP優遇にとらわれず、
一般利用者にも還元して欲しいです!

一括0円なら考えるけど…

書込番号:14418879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
鳴犬さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 21:53(1年以上前)

うちの叔父がau9年使っててカスタマーに問い合わせしましたけど長期利用者はポイントがついて使えるから平等だそうです。それでも他社からMNPで一括0円、CBつきがお得ですが。

書込番号:14419497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/04/11 00:04(1年以上前)

鳴犬さん
返信ありがとうございます。
そーなんですよね。私のが1台が1前Androidに機種変更、嫁が8月前にS006に変えたのでポイントがないので暫く我慢かMNPしかなさそうですね。auさんは釣った魚には餌はくれないですね。

書込番号:14420273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/11 00:11(1年以上前)

auさんというか、ドコモもソフトバンクも同じ。
業界自体が「新規契約数」「MNP増減数」って数字ばかりにとらわれてるから必然なんでしょう。
愚かとは思いませんか?

書込番号:14420305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/11 00:36(1年以上前)

ポイントが貯まるのは長期利用とか月々の使用量が多いとか、優良ユーザーの証しだよね。それを新規の優遇と一緒にされると、やってられない。

書込番号:14420418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 00:51(1年以上前)

うみのねこさんが書いてある通りドコモもソフトバンクもMNP優遇ですね。
しかし、2-3月の関東地方でのauMNP優遇は異常でしたからね。
iphone4sは店によってバラバラでしたが
一括0円で商品券3.5万ってあったので子供がMNPでiphoneにしたくらいです笑

書込番号:14420473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/04/11 07:07(1年以上前)

うみねこさん、yamasita55さん、山下キヨシさんご返信ありがとうございます。
どのキャリアも既存ユーザー冷遇ですよね。
時期を逃してしまいましたが、MNPで条件が良いショップを探してSB移籍するしかないですね。

書込番号:14420947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/04/11 08:17(1年以上前)

確かに長期契約者としては不愉快な面がありますが
会社としては数字が大切なんでしょうね
結果としてauは3月MNPダントツ首位ですから
でも総契約数ではSB真後ろだし必死でしょう!

まあMNPなんて制度も引き金になってると思うし

契約者自体も長期で云々なんて発想は考え直す時期なんでしょうね。



書込番号:14421082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/04/11 12:56(1年以上前)

冷遇がいやなら、MNPすればいいと思います。
私は、次期iPhoneはMNPで買う予定です。

書込番号:14421873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/11 16:20(1年以上前)

どこの携帯電話会社も新規やMNPだけが優遇で、既存加入者には冷遇ですね。
2年縛りの更新月ごとに、優遇キャンペーンをやっている他社にMNPすれば一番お得なのかもね。

書込番号:14422485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/11 20:53(1年以上前)

傾奇者さん、stin1gray1962さん、サフィニア
さん、ご返信ありがとございます。
更新時期は来年6月で長いので、次期iphoneが出たときに思い切ってMNPで考えるしかないですね。冷遇が嫌なら定期的にMNPで優遇受けるしかないですね。ご参考になります。

書込番号:14423509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング